赤ちゃんも生まれるし…なにより


家具屋さんにいっては欲しいとせがまれすぎてたので


二段ベッドを買いたかったんだけどなかなか良いのに出会えなくて



でもやっとネットを見てたらこれよさそう!

と思って買った

二段ベッドが届いたよ💕💕💕



一番喜んでるのは





長男くん♡

この日をずっと心待ちにしてました!

わたしが買ったのはこれ

やっぱり高さが高すぎると怖いし
寝落ちした息子をベットに乗せるときの事も考えて
ロータイプの二段ベッドを探してました♡



134センチだから





そう。これがありがたいのよ。


顔を覗ける高さね







はしごもしっかりしてるよ。ほんとに



将来は

シングルベッド×2

にしてつかってくださいな😂🙏



我が家のロボット掃除機ちゃんが床下をきれいにしてくれるからな👍👍👍👍👍👍



もう、、かれこれ二週間以上


カレンダーを毎日見てカウントダウンしてた息子





よかったね💕💕💕💕💕


次男くんも上段にしか興味ないかな?と思ったけど


下の段がお気に入りのようです❤️よかった


 喜んでくれて嬉しいよう♡