妊娠中ですが
息子の幼稚園のことや、次男もまだまだママっ子で
やることはたくさん😂❤️


頑張らねばです‼️‼️‼️😖


しかし、、


最近の自分の食欲のすごさには驚かされます。


二人目はとにかく体重管理を頑張っていましたが
もう、、そこまで頑張れる気力もなく←おい


昨日だってダイソーに行ったら


店員のおすすめ!

とポップが目にはいって


トリュフを…


いや、わたし人生で100均でチョコレートを買うとか


初めてだわ


でもこれみたら頭の中がチョコレートになって(笑)





家に帰っては、必死に食べてました。

食べる前は『一日一粒にしよう』と
決めていたのに(笑)

気付いたら
すでに二つ目をオープンしてました(笑)



今は健診も四週間ごとなので

四週間って長いし、、、太るし、、、、


(笑)


まぁ、今回は過度な体重管理はせずに
やってみようと。(笑)

美味しいものを美味しいと思いながら食べれることがいかに幸せなことか!しみじみと感じております。


引き続き、美味しいものを求めて
頑張っていきます🐷

 スイーツはこっそりネットでポチって

こっそり一人時間で堪能してます←