たくさんのメッセージ
Instagramでもコメントをいただき


本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭❤️



みんなすごく赤ちゃんに会えるのを
楽しみにしてくれてますが

特に楽しみにしてるのは


長男です😂


『ママ!赤ちゃんいつ会えるの?早くお腹だして!』


と服をめくってきます(笑)


お腹を出したら
赤ちゃんに会えると思ってるみたいです😂


次男が生まれたときに比べると
だいぶお兄ちゃんになった長男💕😊

またファミリーが増えることが
楽しみでしかたがないそうです♡



さぁ、今日も朝からお弁当作りに
洗濯、掃除、頑張りました~!


今日もふるさと納税が届くので
届いたら買い物へ出掛けます♡


 マタニティレギンスを買うか悩んでます😂

最後の妊娠かもしれないし。あるもので頑張りたいけど

とにかくポチリが止まらないのです←


 

 このパジャマも楽そう

 

葉酸は毎日飲んでます!