ついに休園😂



うん、覚悟はしていたので

全然驚かない😂



まわりの幼稚園、保育園も次々に休園になっていたし😱






ありがたいことに明日からオンライン授業もやっていただけるそう!



長男は全然状況はわかってないけど



『なんで幼稚園ないのー?』と聞いてきます😂


しばらく買い物もいけないから

このタイミングでのふるさと納税まじで助かりました😱‼️‼️‼️‼️❤️

冷凍庫にはお肉もお魚もうなぎもあるよ。(笑)



あとはもう大好きなネットでポチりまくる←


お義母さんから頂いたホタテが美味しすぎて
食べてるとき息するの忘れた(笑)

 



いや、まじで

突然やってきますからね。引きこもり生活!


いつそうなるかなんて

わからないよね



とにかく


あったら安心するものは買っておこう。。


カップラーメンも必需品

 

 

 

 


子供が遊べるものもね