土曜日の朝と言えば…



Uber Eats(笑)




今日の朝もUber Eatsで朝マックを頼んだよ♡




息子と旦那さんは


二人とも絶対にフィレオフィッシュ🐟️





で、届いて

箱オープン!💕💕💕💕💕💕







…と思ったらまさかの

挟まっていたのが


お魚ではなくて
チキンだった(笑)😂😂😂😂😂😂😂


しかも二つとも😂

逆にレア?(笑)

これは何て言うのかな?
フィレオチキン?😂

裏メニュー過ぎてびっくり😂

でも箱はちゃんとフィレオフィッシュの箱😂👍
レシートも注文履歴も確認!うん、ちゃんとフィレオフィッシュ頼んでる!



お忙しい時間に申し訳なかったのですがお電話で確認したら、こちらのミスです(..)と!


逆にこんな体験できないよねと
恐らくもう見ることのできないフィレオチキン←の写真を撮っておきました😂😂😂✌️