ふるさと納税で頼んだ



黒豚が届いたよ♡




おいしそう❤️❤️❤️❤️❤️


ということで


今夜は






しゃぶしゃぶだよー💖💖💖💖💖✌️



900グラムも届いたので
二人では食べきれないし

半分は残して冷蔵庫へ


つもりだったんだけど

あっという間に
ペロリと食べれちゃって(笑)


夫婦で『うん、、まだいけるよね?』

みたいなかんじになり


結局85%を食べてしまった(笑)


残りはまた明日おいしくいただくよ😊❤️❤️❤️

 

やっぱね、、、


本当にしゃぶしゃぶ用のお肉って


薄さが絶妙でおいしいよ。。


終わったあとのお鍋のスープが透き通ってるし

〆のラーメンまで

本当においしかったー😭💕💕💕💕💕



ふるさと納税まだまだ届くから楽しみがたくさんだよ😖💗💗💗💗😖