いつもお買い物してる

↓アイハーブ♡

iHerb


頼んだものが

早速届いて

 

ワクワクな開封儀式♡♡♡
今回はこんな感じ



子供のシャンプーやお菓子、グミサプリ、歯みがき粉

私はおやつ🐷にポテチとピーカンナッツ♡いつもかってる♡


あとは野菜が長持ちする袋とか
アイハーブでめちゃめちゃ人気のカレー♡


そして、、、


気になってたけど
初めて買ってみたこれ





オリーブオイル💗💗💗💗💗💗


これ、やばいわ


うますぎるのに安すぎる


しかも何がすごいって


注ぎ口が斜めにカットされてて液垂れしない😳💓💓💓💓💓💓


このオリーブオイルがあまりにもおいしかったので

かけたら絶対おいしいだろうなぁと思って買った

ファミマのサラダにかけていただきます💕💕💕💕💕


なんでもっと早く買わなかったんだろう?

ほんと後悔しました。(笑)それくらいおいしいオリーブオイルだったよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的にアイハーブの方がお得なお値段で買えるけど一応載せておくね↑これだよ♡


アイハーブはこちらから♡

クーポンコードもよければ使ってください♡ 

AJW8165

iHerb