旦那さんの実家へお邪魔したあと

ゲームセンターへ😂✌️


長男が乗り物に乗りたい!というので
乗せました~!


そしたら


だっこしてる次男がバタバタし始めて笑


『僕も乗りたい!』みたいなかんじ?笑





二人で楽しそうに

乗りました😂👍

しかし


長男は奥の運転席に座りたかったと思うんだけど


手前に次男はちょっと怖かったので


『かいりくん奥でもいい?落ちちゃったらかわいそうだからさぁ😰』

とお願いしてみたら


『うん、いいよ~』

とすんなり手前に座ってくれた😘





長男偉いぞ😭❤️❤️❤️❤️❤️





ぐるぐる回るだけだけどとっても楽しそうでした😂❤️❤️❤️❤️