明けましておめでとうございます♡


今日は旦那さんの実家と
わたしの実家に行って

おいしいご飯をひたすら食べ続けてた1日😉👍


お義母さん、お母さん
本当に準備が大変だっただろうなぁ😭💓

美味しいお節やお雑煮、
子供たちが楽しめるように企画を考えてくれたり

本当に何から何までありがとうございます😭💓💓💓💓



明日からの予定が全くないので
これから旦那さんと会議します😁👍👍👍👍👍(笑)

今日ね、手巻き寿司をわたしの実家でやったんだけど
ウニをポチりして、持っていったのね。
かなり激安だったから
正直不安で(笑)

でも食べてみたら本当に本当に美味しくて
みんなから
『こんなおいしいウニいくらだったの?』と質問されまくる(笑)

その場では言わなかったけど
ここで紹介したらわたしの家族みんなブログ見てるから値段ばれるね。びっくりするんだろうなまじで。
一万くらいのだと思ったんだと思う(笑)

本当に本当にまじで
こんなにお安いのにこんなにおいしいの?ってびっくりしました。

そして実家からの帰り道

日付指定でまたポチりした(笑)
普通にこれから一生りピします。(笑)
↓まじオススメ雲丹。

 

あー、お値段ばれちゃったな(笑)