年末っていいよね



おいしいものたくさん食べれるじゃん


年明けてもしばらくご馳走じゃん🐷



それにわたし12月入ってから

めちゃめちゃ
ネットで
買い物してるからさ…(笑)


ピンポンなると



なに届いたんだろ?みたいなドキドキが止まらないのよ(笑)


で、今日もピンポンきたよ


なんと

息子のために頼んだ

デアゴスティーニの新作


箱買いですー!

箱で買っても

本屋さんにいけば
また買わされるんだけどね(笑)




この開封儀式がたまらなく楽しいんだな


今回のはレスラー×動物みたいなかんじ

めちゃめちゃ伸びるやつ

自慢してくる(笑)


コンプリート!




そして明日からは

私のお買い物到着ラッシュ


あしたは…ふふふ

 

 カニが届くのよ


たのしみ。大きいと良いな😚✌️美味しかったらまた頼む♡

ちなみにコストコでも買ったの。タラバガニを

これまたたのしみ‼️😚😚😚


 そしてこれね


 


水炊きセット!これはもう何度頼んだことか…

ふるさと納税にもあったからそっちでも頼む予定😚✌️😭


 

わたしの最近のショッピングの検索ワードは


【まだ間に合う】


(笑)


年内まだ間に合う

お正月まだ間に合う



すごく大事なワード。(笑)


↓調べるとすごくいいものたくさんヒットするの😄💖❤️

おせちもまだ間に合うぞ!!