クリスマスイヴ♡


今日はみんなでたいめいけんへ♡





子供達の喜ぶ顔が見れて幸せよ


そしておいしいものをたべれて








さらに幸せ😱💖💖💖💖💖💖


 たいめいけんはもう、何年も通ってるんだけど、、


大切な日のdinnerはいつもたいめいけん♡

旦那さんの生まれた日本橋にあるというのも縁だな。


息子達にとっても思い出のお店になってくれるといいな❤️❤️❤️❤️

ちなみにネットで買えるたいめいけんグルメも最高においしいよ😆💕

 

 

 

 

 

 で、わたしも持ってる

このフライパン。


ま、じ、で。

なんでも美味しく焼ける魔法のフライパン。

わたしはお友だちにギフトとしてもあげたことがあるんだけど

『ねぇ、これやばい!チキンソテーの焼き目がとんでもなく美味しそうについて、皮がパリパリ、お肉はふっくらジューシーだよ。旦那も感動してます』と連絡が来たほど(笑)


本当におすすめ!