子供たちを旦那さんの実家に…

わたしは旦那さんと運転練習✌️✌️✌️

今日はお台場まで❤️

『ゆっくりしてきて』と言ってくださって
お言葉に甘えて
何年かぶりの



二人でランチ




子供がいないと、いつもとは違う席に通されて



二人席に座ったときに


『あ、そうなのか!子供いないとこういう席座れるのか!』と二人で話してましたが(^^;


ご飯中に話すことは全部子供の話で(笑)


毎日子供たちのおかげで本当に楽しいね!と話してました😉✌️


結局子供のものばっかり買ってしまいました(笑)
でも久しぶりに二人でゆっくりできてリフレッシュになったな!
もう少しなれてきたら子供たち🚙乗せるから待っててね~😂❤️