今日初めて


自分の車で運転してみた♡






ちょっとそこまで…のつもりだったのに

旦那さんの
『ここまっすぐ~』

『はいここで車線変更して右折~』


の声かけ通りに行ったら


なんと南青山にいました(笑)



旦那さんの作戦!


『最初から東京最難関へ行かせる』


にまんまと引っ掛かりました(笑)



でもいつも歩いていた骨董通りとか、青山通りを
自分の運転で車でとおってるなんて


感動!



ただしかし



わたし昨日免許とって
今日初めて教習車以外の車の運転なのに


『うん、いまの膨らみすぎね』

『いまのもっとハンドル切らないと!』








教習所の教官よりも


鬼…?(笑)な旦那さんでした(笑)


毎日運転するのが目標😂👍👍👍💗