タイトルにある通り、、、





免許取得しました🔰❤️❤️❤️✌️‼️




周りにいうと




『え、はやっ。もう取ったの?』



といわれるけど



ものすごく

長く感じました😂(笑)




絶対に私なんかに車の運転ができるはずがない!と


つい最近まで思ってましたが😂


それに、子供もいるし

教習所なんか通えない、、と諦めてたけど


それでもなんとか!


取ることができた😭‼️



家に来て子供たちを見てくれたお母さん

旦那さんのご実家でも連日子供たちを見てくださったし

幼稚園の送り迎えは旦那さんにお願いして…



とにかく絶対に一人だったら無理だったけど

たくさんの協力のおかげでここまでこれました😭‼️❤️




助かったのはこの子
なんでも食べてくれる😂💦

ありがたい、、、それだけでも少し気持ちが楽でした😱


スケジュールを見返したら教習所に通った日数は


20日間‼️‼️‼️‼️😂


合宿?…(笑)ではないよ😂👍

子供がいると20日間ってものすごく長くて地道な感じがした😂💦💧

あぁ、ほんとよかった。



これから楽しみだなぁ♡


不可能ではなかった👍👍👍👍

二児のママでも
免許取れました👍👍👍👍