怒涛の日々が終わろうとしている…あとちょっと!あとちょっとだー😱💕

これについては落ち着いたらまたお話させてください🙏😆



昨日はご飯を食べるタイミングを逃してしまって!


変な時間にグーグーお腹がなる。笑



なんかすこし食べなよって旦那さんがいってくれて


一人だけ



おいしいシーザーサラダをいただきました♡


うーん💕💕💕💕😳


最高にうンまい😚❤️❤️❤️❤️

旦那さんと息子はドリンクだけ頼んでたけど、
コーヒーもジュースもめっちゃおいしかったみたい😢💗💗💗

サラダもドリンクも
美味しすぎて



夜ごはんも
このお店で食べた(笑)


一日に二回も同じ店に…(笑)

店員さんも絶対


またきた、、、


って思ってるだろうな😆💦(笑)

夜はパスタを頼んだけどパスタも美味しかったなぁ。
あまりにもがっつきすぎて写真なんかとってない(笑)



 私は昔からサラダが大好きでね😖‼️

ネットでサラダを頼んだこともあるんだけどこれすごく美味しかったよ↓😍✌️


 

 サラダ総菜もいいなぁ💕💕💕💕💕❤️