雨のなか幼稚園につれてくのが


まじで大変でした😱


家でてしばらくして



気付いた




幼稚園の

リュックを忘れた




え、やばない?(笑)



もどるぞ!!


ダッシュで戻りリュックをとって


もうタクシーにのろうと大通りにでるも



タクシーみんなのってて空車が来ない😰😰😰😰😰😰



歩くしかないか、、、


時間もやばいし、雨やばいし、次男も荷物も重いし

セェゼェしながら


なんとか送り届け



家に着いたら






息切れハンパなくて



しばらくボーッとしてた😱💧💧💧💧

いやぁ、、、

とんでもないものを忘れてしまったね(笑)


あぁ、なにやってんだわたしは。(笑)


今日はまじで疲れたよ💧😂