焦った焦った…



今日はシチューの予定だったんだけど一番肝心な


ルーが



なんと



作ってる途中で全然足りないことに気付いたの(笑)



シャバシャバなシチューになってしまったの(笑)




なのであわてて


家の近くのコンビニへ…



しかし





ない😱😱😱



カレールーはあるけどシチューはない。。



よし



ちょっとはなれた大きめのコンビニにいこう、、、、







な、ない😱😱😱




カレールーが3種類も売ってるのに…


シチューはないのね?






あ、、、もうどうしようかな、、、



スーパーまでいくか、、、



いや、でもあとひとつコンビニがあるから、、



そこにかけてみよう😭😭😭



と行ったら…









3軒目のコンビニでようやく


シチュー様に巡り会うことができました😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



本当にこれだけ買うつもりでケータイしか持たないで出たのね(笑)


あー、、、



まさかコンビニ三軒はしごするとは…(笑)