今日は次男くんが予防接種の日だったよ!



なんと



4本も!💉



そりゃ泣くわ!



終わったあと写真撮ったら


ごめん。悪意のあるシャッタータイミングでした(^-^;

半目でもかわいいぞ。(笑)



で、



もう寝てるんですが



様子を見にいったら

からだがめっちゃあつい😢😢😢😢



絶対熱ある!!!




旦那さんにLINEして『いきなり熱でたからもしかしたら突発とかなのかなぁ?』



といったら



『いや、それ

副反応じゃない?』



と!



たしかに。今日注射打ったもんな、、、


長男が予防接種の副反応は一度もでなかったから

考えてもなかった😱💧



コロナのワクチンも結構辛かったから

絶対次男くんも辛いだろうな😢😢😢🙏


かわいそうに。。かわってあげたいよ😢



まさか副反応で熱がでるとは😱😱😱😱‼️