ここ二週間くらい夜中に何度も起きてしまって

パパや長男を起こしてしまったら…とか

ご近所に迷惑が…という気持ちが先行してしまって


でもめっちゃわたしも眠いし…



添い乳ばっかりしてたら


もう夜中起きたらおっぱい!になってしまって


日に日に起きる回数が多くなってきて(^-^;



それでも毎朝6時に起きて
お弁当つくったり、家のことやったりしなくちゃいけないから

本当に辛くて😱😱😱😱😱



昼間は一切飲むことはなかったんだけど


夜、寝る前に飲ませて、夜中起きたら飲ませて…

って感じだったのね😅


今週の月曜日までそんな日々を送っていたんだけど


火曜日の寝かしつけのときに、

今日は寝かしつけのおっぱいをやめてみようかな?



と思って、やめてみたらすんなり寝れて!




で、その日の夜中は一回起きたんだけどおしゃぶりあげたらすぐ寝て!



今日も成功するかな?と

水曜日、木曜日、金曜日…とやってみたら


ずーっとおっぱいなしで大丈夫で😱✌️



な、なんと


この子




一度も泣かずに
卒乳してしまいました😅😅😅😅😅😅😅‼️‼️‼️‼️‼️


長男の時はこっちも泣きたくなるほど大泣きされて大変だったのに…😱‼️‼️‼️‼️‼️




す、すごすぎる。。。


やっぱ次男くんすごいわ、、、😰💖👍