業務スーパー!

ご存じですよね?



わたし、行ったことはないんだけど


母が先日


『これおいしいから食べてみて!』


と買ってきてくれた






食べる
生七味‼️‼️‼️‼️


中はこんな感じ↓


ソフトふりかけみたいな感じかな?


これね、、、、




本当においしすぎる。やばい


誰にも教えたくないくらいおいしい(笑)


いや、まじでやばいぞ。

朝ごはんにこれをかけて食べて美味しすぎたから

今日のお昼も
これにする(笑)



まじでご飯のお供には最高!というか美味しすぎてごはん食べすぎちゃうから注意してね(笑)

↓楽天でも売ってるよ♡
今すぐ食べてほしい(笑)