昨日の夜






見事に副反応が出ました(笑)


が!



今朝には熱もさがり

腕も一回目ほど痛くない👍😄✌️

全然上がるし!
前回の痛みが10なら
二回目の腕の痛みは2かな!


びっくり♡



ただ、猛烈にのどが渇くなぁと思って昨日から過ごしました😂💧

1回目の時に旦那さんがずっとのどが渇くと言っていたのですが、今回私がそれ😂

渇きすぎて、今日は痛みに変わってきた😭

喉が痛いだけなので動けるし



あれだけビビっていましたが


ん?そうでもないぞ?


というのが二回目でしたね😂

今日はトローチと水分補給心がけます。

 この飴がすごく美味しくて気持ちよくて大好き♡

↓のどがスースーする♡

 あと

 高いけど!マヌカハニーはとても良い😢💕💕

本当にオススメ♡

 

飲み物は基本的にネットでまとめ買い派です!

 ラベルレスボトルって環境に良いだけではなくて

捨てるときにラベルをわざわざ剥がす作業がなくなるので

楽チンだなぁ♡と思います♡