旦那さんが突然買ってきた




これ!

 

 

ヨナナス♡♡


冷凍したフルーツを用意するだけでおいしいアイスがつくれちゃうの!



私はバナナとマンゴーてやってみた♡


できてすぐ↓





こんな感じ😁✌️✌️✌️



 見た目はちょっと微妙だけど、ちゃんと混ぜて盛り付けしたらきれいだよ(笑)


私は混ぜながら食べました(笑)






何より息子が大喜びで😱❤️❤️❤️❤️❤️


フルーツだけだから
ヘルシーだし♡安心だし♡

そして、ちょーなめらかです😢💕💕💕💕💕

目をつぶったらイタリアのジェラートです😂✌️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

かっこいいタイプのも売ってるね
↓↓