スクール終わりに公園へ。



ねこじゃらしを


ばぁばのお家にいる猫ちゃんにあげたいと必死な息子









追いかけまわしてたら



ん、、なんか、



足に違和感。



ん、、、、なんかチクチク



んー。気のせいか。


『さぁそろそろかえろー❤️』

と帰り道、、


あ、
やばいわこれ。

痒い、、
痒すぎる。。



やばい痒すぎて


歩けないかも。


と足をみると

まぁ刺されてるのがすぐわかりました(笑)

やられましたよ。蚊に。




痒すぎて何度か立ちとまって掻いて…を繰り返し

やっと家についたのですが、、

まじびびるよ。



なんと


22箇所😱😱😱😱😱😱


22よ?


に、、、にじゅうにかしょ?

うわぁ、、やられた。


やばい、、、


やばすぎるぞ。


私本当によくさされるの🦟
昔からそうなのよ。




まぁ子供がいたら仕方がないか(^-^;
いろんなとこ行っちゃうしね😅😅😅😅

虫除けしてから出ればよかった。
なんかスクールの帰り道、そのまま家にすんなり帰る日もあれば、どっか寄る日もあるし
予測不可能で😱

どちらにせよ
虫除けはやるべきだと痛感。