離乳食に便利なアイテム♡♡♡



これー!



カゴメ
トマトペースト♡♡

離乳食も後期になり、今日は刻んだお野菜と挽き肉を
コンソメとこのトマトペーストで、ミートソースにしました💕💕💕💕😍


これ、何が便利って


ありがとうございます、個包装。



ちょー便利。。💕💕💕💕

トマトリゾットとかにも使えるし💖❤️

最高ね!



今日作ったミートソースは、酸味を押さえるために
野菜ジュースを少しいれて甘味をプラスしたよ♡♡

細かいパスタに和えて食べさせたら


目が真ん丸になって喜んでた!(笑)


😳❤️←こんな顔してた(笑)


な、なんだこの
おいしい食べ物はーー!

と言いたそうでした(笑)


これがミートソーススパゲッティだぞ💕💕💕💕

いつかお子様ランチ、食べに行こうね♡