今日はお家に水槽が届く日で


いまドキドキしながら待っているところ♡


すごく大きな水槽でさ👍✌️



お家で海水魚をやるよ♡


息子はドリーとニモをいれたいって言っているんだけど‼️✌️😊


わたしもナンヨウハギもクマノミも大好き♡

でももっとマニアックなヤッコとか珍しい魚もいれたいんだ👍😳


もうこれはプロに相談しよう😊✌️✌️✌️



猫さん2匹と

デグーとオカメインコとメダカと海水魚😂👍👍👍


我が家は動物たちがたくさんだ💕😄

 


 

ちなみに2学期が始まった息子のスクールでは

クワガタをクラスで飼い始めたみたいで

息子は見るのがたのしみみたい♡



私虫はダメなんだけど←笑

多分男の子だからいつか虫を捕まえて持って帰ってくるだろうなぁ😂


覚悟はしてるよ😄😂💧