いつも、昼間どうやって二人見てるの?
なにしてるの?


ってよく聞かれるんだけど



『ね。なにしてるんだろうね?』

って答えてしまう(笑)



だって本当になにしてるのか自分でもよくわからなくて(^-^;
どうやって二人の面倒みてるのかもよくわかんないな(笑)

ただただ忙しい😂



次男くんの一人遊びモードに入った瞬間テキパキと家事をこなし、、、



あとはご飯作ってる感じかな?(笑)


お昼寝してる時にアイスコーヒーのみながら
コンビニスイーツを堪能してインスタ見たり、生協のチラシ見たり←

↑でもほんと20分くらい。ゆっくりできる時間


すこし一息ついたら
今日は長男のクレヨン掃除(箱とかね)
幼稚園グッズの準備、クローゼット掃除、洗濯機掃除


そんな感じかな。




専業主婦って結構やることあるのよ。(笑)



それに
ほぼ24時間勤務
365日出勤
休みなし
給料なし





激務!!!


労ってほしい←😂😂😂😂😂😂