あー、、、



やっちまったぞー。



長男から使っておりました


こちらの







ストローマグ


漏れないし一番おすすめするストローマグなんだけど



えーっと


お店に忘れてきました

このストローマグどこかに忘れてきたの
もう10回目くらい←おい



シンプルがいいかなあとおもってこのデザインをチョイスしたんだけど



白だから


まじで


忘れる。

ほどよく他のお皿とかと同化して(笑)

まじでよく忘れます。
なんで白にしてしまったのだろう(笑)
後悔ポイント。


なんかシールとかで派手にデコろうかなとおもったけど
誤飲が怖いのでやめておく。


この際派手なデザインのを買おうか悩んでおります。


漏れないので本当におすすめ👍👍👍👍❤️