コロナワクチンが本当に予約できない😂


区の予約サイトにアクセスしても秒で予約が埋まるし。😰



最近は子供の感染が広がってきて

幼稚園も始まるし

打たないとそろそろまずいなぁ。。と思ってたの😱



近くのクリニックが


僅かではあるけどコロナワクチンの電話予約をするとの情報がはいって

スタートと同時に旦那さんと電話をかけてみるも




全く繋がらない(笑)



そりゃそうだ。



もうかけまくるしかないよね。。



とひたすらかけまくる😰


90分間しか受け付けないとのことだったのですが

あっという間に残りあと15分くらい




もう無理だね、、と話していたら



旦那さんのかけた電話が繋がった😱😱😱😱😱😱😱



本当に超ギリギリ😱😱😱




予約とれました😭😭



あとから

着信履歴みてびっくり







わたし480回も
かけてたよガーン

旦那さんは600回近くかけてたかな?
それでやっとやっと取れました😱


副反応怖いから休みの日の前に打てたら~夫婦で別日で打てたら…とか希望はいろいろあったんだけど


日にちを選んでる場合でもなくガーン
どこか空いてるところがあればぜひ打たせてくださいの状態👍💧


あー、どうか副反応でませんように泣