アイハーブでいつも頼んでる




お菓子♡や離乳食♡
iHerb

 


特に息子達に人気なのは
パフ♡




↑これね!


長男もいまだに大好きで!
3歳も離れてるのに
兄弟で一緒に食べれるお菓子ってなんか素敵。😚💕‼️

いつもアイハーブでしか頼んでないんだけど
楽天でも売られてたからさっそくポチり。😂❤️❤️❤️

よくママ友と話すんだけど

『ねぇ、子供ってこのパフ、まじで好きじゃない?😂』

っていう話ですごく盛り上がる(笑)

大人が食べても

おー。まぁそうだよね、こんな味だよね。

くらいなのに(笑)

子供はパクパク夢中で食べるの(笑)

騙されたと思って試してみてほしい(笑)

 グルテンフリー、オーガニック!

素晴らしいお菓子だよ♡