突然届いたもの…




それは





洗濯機😂😂😂😂💕





いや、
びっくりだわ😂💦‼️‼️‼️‼️‼️‼️


旦那さん!!!😂


本当に突然!

勝手に買ってた😂



普通一緒に選んだりしない?😂(笑)



でもわたしが一番ほしかった洗濯機だった。笑うれしい。


問題なく使えてたんだけどね。
強いて言うなら
ドラム式をずっと使ってて
乾燥があんまり出来なくなってきてたのはある。。



ただ浴室乾燥もあるから、全然問題なかったんだけどね!


タオルはやっぱり洗濯機の乾燥が一番ふわふわになるよね💖😳😳😳


もう、9年?くらい使ってたから
壊れる前に買っておいた方がいいと思ったらしい😂👍


ありがとう~♡

さっそくまわしてみたんだけど
AIが搭載されてて最近の洗濯機すご。ってなった。


よくやってしまう



オムツも一緒に
お洗濯

だけは

まじで避けたい。。



次男生まれてすでに二回はやってしまったよ。。

わたしが使ってる洗剤はもう何年もこれなのよ。
海外のランドリーの匂いになるよ😳💖

あと抗菌ビーズもお忘れなく😍‼️‼️‼️💕
これプラスするだけで仕上がり全然違う♡