ベランダで育てていたダリアがとっても綺麗なお花を咲かせてくれて心がハッピーだよ😄💖💖💖




ルンルンしながらお水をあげてる姿をしっかり息子にみられてたみたいで

この前ホームセンターにいったときに

お花を買ってママにプレゼントしたい!とワガママモード炸裂の息子。

『なっちに買う!』とずっといってたから

『お花、いらないよ😄ありがとうねすばるん♡』

と丁重にお断りしたんだけど(笑)

どうしても買いたいというので旦那さんが買ったのね😂

それを


超自信満々な顔しながら


『すばが買ったよ!はい、どーぞ』


とその場でプレゼントしてくれた

かわいいかわいいお花♡


わたしがお花大好きなの知ってるからプレゼントしたかったんだね😊❤️
息子の優しい気持ちがたっぷり詰まったお花だから
可愛くてしかたがないの😂❤️


大切に育てよう♡


 おかげさまで息子たちも元気に復活したので

また明日からがんばるぞー♡♡♡