ニトリのNクールってやつ、、、


ずっとCMで流れてるから



初めて買ってみたの😂💖


種類が豊富でびっくりした!!


冷たさも3段階で

旦那さんと相談しながら決めました!






冷たすぎるのはちょっと…って旦那さんがいうので
冷たレベル1のやつにしたよ(笑)

だから一番安かった😂

本当にひんやりするのね!
寝る度に感動してる😂💖




息子には冷たいタオルケットを



旦那さんは冷たい掛け布団を!



全部チェンジしたので大変だったけど
本当に快適でびっくりしてる!



しかし



ちょっとレイアウトが変わるだけで





こどもって大はしゃぎするよね😂(笑)


寝汗がひどかった息子は


Nクールにしてから


汗かかなくなった😭💖💖すごいすごい♡



今日も寝るのがたのしみです♡♡♡
  

 

 

 

 


 


まつ毛美容液「リバイブラッシュ」