父の日でしたね♡


お父さんとの思い出は




受験勉強をしていた時に


夜遅くなると『なっち、ラーメン食べる?😊』


と言ってくれて


お父さんが作ってくれたラーメンを食べるのがすごく楽しみで笑


いつもお姉ちゃんと勉強してたから

『あの時のラーメン、めっちゃおいしかったよねぇ。』



と今でも話します😂❤️


楽しかったなぁ♡





そんなわたしも母になり、初めての母の日のギフトをもらったときは


胸がきゅーっとなりました😭💕



金曜日にスクールから帰ってきた息子は

自慢げに


パパに渡すんだと
自分が作った作品をみせてくれました💖


ネクタイの形をしたやつと


あと息子の写真がプリントされたブックマーカーでした💖💖



パパが帰ってきたら

『パパ~はいっ
どーぞ♡』


とプレゼントしてて



旦那さんはもう、、、、相当喜んでて笑

顔がにやにやしてたの(笑)


それからずっと『どこに飾ろうかなぁ』と悩んでるよ😂❤️



ブックマーカーの裏にかいてあった言葉がとっても感動的でした♡





お父さん
いつもありがとう♡