今日は幼稚園でたくさん動いたからか


夕方くらいからとっても眠そうにしていた息子。



なんとかご飯を食べさせてお風呂にいれて歯磨きして


よし!寝室へ…!




のタイミングでいきなり大泣き😱😱😱😱




わたしも旦那さんも



『?』って感じだったけど



『眠いからグズってるのかも?』って話してたんです!


すると息子が




『ようちえんいきたいよー(泣)』



『先生に会いたいよー(泣)』

 

と言うの😂



『幼稚園行きたくなっちゃった?また明日いこうね!楽しかったんだね😊明日も先生と友達に会ってたくさん遊ぼうね』



『えーん😭😭😭ようちえんいきたいよう~』



と泣くのでした😅‼️‼️‼️




すぐ寝ちゃったけどまさか息子の口からそんな言葉がでてくるなんて!




そのあと旦那さんと



『よっぽど楽しかったのかなぁ?😂』



って話をしてたけど😂👍



早く明日になってくれるといいね♡