西松屋にいったらさぁ、、、




あぁ、やっぱりこれ便利だよなぁと思って




買った






離乳食の冷凍トレー😆💕💕💕💕


いままでは


だんだん食べる量も増えてきたので
これだけじゃ足りなくなってきて…
入りきらなかった分を

100均の製氷皿にいれて冷凍してたんだけど!



なんせ




【固くて取れない!】


もう、、ため息つきながら製氷皿を自力でくねくねさせて(笑)
なかなかトレーから取れないから


やっぱ



ちゃんとしたの買おう、、、!となったわけです。

一人目のときも同じこと思ってたけど(笑)
だから今さら購入?って感じだけど本当に我慢の限界だった(笑)


これね、、
たくさんはいるし


買ってびっくりしたのは





2組もはいってました😆👍👍👍👍💕


絶対書いてあったと思うんだけどよくみないで買っちゃった(笑)だから嬉しさ倍増😚💖💖💖



これなら


固まってもすぐ取れるな😆❤️❤️❤️❤️

さっそく晩御飯の前にお粥ストックつくります💕👍😚

ネットでも買えるよ💖💖💖😆