最近息子が帰り道に


『今日お弁当いっぱいたべた!』



と言います😳


そう言う時は


完食なんだよね😂💕💕💕💕



今週は嬉しいことに毎日完食💗💗😍


よかった♡


いつもおかずが大体同じになっちゃうのは許してね。😂‼️


この嬉しい報告が毎日聞けるといいなぁ♡♡


私は今日のお昼

無性にサラダが食べたくなって





パクチー、アボカド、レタス、フルーツトマト、ブドウ
をお皿にいれて

ホワイトバルサミコとオリーブオイル、塩、ブラックペッパーをかけただけのシンプルサラダを食べました♡


まじで、、、
おいしすぎた。
お野菜のありがたみを感じながら幸せな時間を過ごせたよ。

 ホワイトバルサミコ

↓これを使ってます



 

 おいしすぎてやばいからぜひ試して欲しい。

フルーティーな香りが広がって

こんなおいしいバルサミコあるんだ。。って思うはず!


オリーブオイルはザハラの↓

 

 

 


友達からプレゼントでもらって

おいしすぎてリピしてる。


このオリーブオイルとホワイトバルサミコがかなり相性良くて、この2つをかけて、お塩をちょこっとだけで

相当おいしいサラダになる。

一生忘れられない味になっちゃうから




逆に試さないのもあり。