今日は母の日❤️❤️❤️



金曜日、幼稚園のお迎えにいったときに

自慢気にバッグの中から作品を出してプレゼントしてくれたの♡





これをみた時おもわずうるっとしてしまったんだ😢

でも周りにはたくさんのママさんやお子さん、先生もいたからぐっとこらえたんだけど😢❤️


多分まだ息子は母の日とは?ってかんじだろうし
なんのことかもよくわかってないんだけど、、(笑)


でもきっと

ママに渡そうねって言われてたからちゃんと出して渡してくれたんだなぁ。とおもって😢

大きな手形も成長を感じるし
何より毎日一生懸命通ってるし

思い返せば母の日に何かもらったことなんてなかったので


あぁ、人生で初めて母の日のギフトをもらったなぁ。
私も母になったんだなぁ。


といろんなことを帰り道考えました😅😂❤️❤️❤️



本当に嬉しく記憶に残る母の日でした💖💖💖

 次は父の日だ!

旦那さんは息子から何かもらっちゃったら

きっと涙を流すだろうな(笑)