今日はまじでやばかった、、、



次男くん


ちょっとでもわたしが離れると大泣きdayで



ずっと抱っこしてた😱😱😱😱😱💧💦



せっかく長男が幼稚園に行って少し動きやすく、家のこともしやすくなるはずだったのに、、(笑)


とにかく抱っこじゃなきゃダメな日らしく



まぁ、そんな日もあるよね~(笑)   



晩御飯の準備も全然できなくて



バウンサーでお近く見守り隊になってもらいましたよ😅




これなら大丈夫らしい。

まじでベビービョルン様ありがとう


 これがなかったら

子育てできません。



 

 

 



お昼寝はトータル45分くらいしかしなかった😱💦💧

最近本当にお昼寝がうまくできなくて悩み😭💦