昨日子供達が寝たあと


氷を買おうと思ってコンビニにいってきたのね❤️



そしたらさ、、、


なんだか美味しそうなスイーツが、、、、



完全に一目惚れ❤️❤️❤️❤️

明日食べようって買ったんだけど…

うん。これは



我慢できないよ😆💓(笑)

帰ってきてから
すぐ食べた(笑)


旦那さんも


あれ?いまから食べるの?って思ったはず(笑)


中を開けるとこんな感じ!
上にはクリームときな粉がのってるよ💗💗💗❤️😆


これに黒蜜をかけて食べるんだけど


まぁ黒蜜が濃厚なこと!💗💗💗💗💗

ぷるぷるなわらび餅は


もはや

飲めるわらび餅

でした😂💕💕💕💕💕💕


お口の中でとろけるって言葉が


ぴったりなスイーツでした👍👍👍😆❤️


ファミマのスイーツが本当にレベル高くて
行くとかならずチェックしてしまいます😆👍👍👍💕


 

最近すごくいろんなところできれいなお花が

たくさん並んでると思ったら

もうすぐ母の日😍👍❤️

まだ間に合うね♡♡♡