いやぁ、、、幼稚園が始まってから



なんだか毎日ドキドキで。

生活リズムも結構変わったからかな?



久しぶりに体重計のったら



めっちゃ痩せてました(笑)


AKBで活動してたときの

あ、結構いま痩せてるかも。ってくらいの体重になってたよ(笑)


二人目出産後、妊娠前より2キロくらい痩せたんだけど

そっからさらに体重減ったわ😱‼️



妊娠、出産する度に痩せてる😱(笑)



でも産後ダイエットより

幼稚園ダイエットのほうが効果ありましたね。


幼稚園ダイエットってなんだよ。😂



いいんだかわるいんだか(笑)




朝はバタバタ

昼はドキドキ



食べる時間ない&食欲がなくなり…(笑)


食べないダイエットはよくないよほんと。



あ、でも甘いものは食べたい(笑)


今日はファミマでシュークリーム♡



カスタード好きにはたまらんよ。

シュークリーム冷凍庫にストックしておきたい。

 調べてみたら結構あるのね😂👍‼️

最高。冷凍庫をスイーツで埋めたい。

でも離乳食のストックと冷凍食品で埋まってるよ。(笑)



 

 

 

 

 


息子が毎日楽しそうに行ってくれて

嬉しいよ😂💕💕💕💕‼️👍




明日のお弁当どうしようかな~。

その前に晩御飯だ!👍👍👍👍
魚久のお魚を焼くよ~💕💕💕💕😚