私、



入園式の前日くらいから食欲がなくなって

ご飯が喉を通らなくなり…(笑)


入園初日は朝も昼も気が気じゃなくて食べれなくて…


挙げ句の果てに

今まで全然できなかった吹き出物がおでこに何個かできるし…





(笑)


どんだけ弱いねん私(笑)



息子の子とを考えると息子以上に緊張してしまって(笑)



土日はすべてを忘れて


食べまくり(笑)←おい


美味しかったなぁ😂❤️👍💕



いままでみたいに朝ゆっくりコーヒー飲みながら大好きなパンをトースターで焼いて
目玉焼きとウインナーをフライパンで焼く


余裕なんかないので(笑)
気持ち的にね。(笑)



冷凍のライスバーガーを買ったので

チンして食べました~😂👍