『明日が怖いよね。』






今日のママ友とのLINEはこの言葉が飛び交う😂

先週からスクールが始まった同士、気持ちが同じで

共感しかないよ😂



なんてったって



頑張って1日行ったと思ったら



土日!!😂😂😂😂😂😂


お休み挟むんだもん😂👍💦😆



明日行ってくれるだろうか?不安でしかたがないよね😆💧💧💧



でも今日息子に


『明日幼稚園行く?行かない?』


って聞くと


『行く!行く!』とスクールのリュックを背負ってきたよ😢💓💕💗


すごく楽しかったんだろうなぁ。
すごい楽しい場に知ってる人がいなくて寂しくなって泣いちゃったんだろうね😢😢😢


明日はどうだろうか?
ある意味初日よりドキドキなんですけどガーン


スクール初日↑
泣きながら書いたって言ってました😂