お迎えにいくと



遠くの方から


ひときわ大きな泣き声が…



もうわたしは確信してました😂



これは

息子の声だ!😂😂😂😂




案の定



それは息子で…




大泣きでした😂


声がかれてる。。相当泣いたんだな😭


先生にきいたら

ずっと泣いてたそうで😭😭😭😭💦


頑張りました泣

家に帰ったらなぜかわたしの方が泣きたくなってきて
涙がこぼれたよ😂

頑張ったなぁ

こんなに小さな体でいろんなものと戦いながら二時間過ごしたんだね😭


優しい先生達とお友達とお絵かきをしたみたいで





すごく、楽しかったらしいです😆❤️💕‼️


帰り道に

『もう幼稚園行きたくなくなっちゃった?』

ってきいたら  

『幼稚園たのしい!行きたい!』

って言ってくれてすこし安心しました😂


土日を挟むのがとても心配ですが、、、


月曜日も頑張ろう❤️❤️❤️💓