おはようございます♡



コストコで私が即買いしたものを紹介するよ💖😱



それは





息子の水着😂💕💕💕💕

今年は旦那さんが気合いをいれてプールを買ってたし、夏が待ち遠しいよ😊💖

大好きなスパイダーマンの水着だ~💗👍👍
こんなのなかなか売ってないからさ…


さすがコストコだよ😱❤️❤️❤️



そして





夏用のパジャマも💗💗💗💗


これパジャマなのかな?Tシャツが相当しっかりしてるわ。

私服にしようかな(笑)


下のズボンだけパジャマにする予定です😖💖💖💖👍



すっかり私の方が
マーベルに夢中じゃんね。


 いーっつもネットでマーベルのものを調べてはポチりしてます😂