産後の抜け毛。




とんでもなく抜けるのです。。




怖くて生え際見れなかったんだけど

昨日の夜に恐る恐る鏡で確認したらさ、、、






髪の毛が生えてる😱😱😱😱😂😂💖😂



こちらがbefore→after



左がハゲピーク。

右が昨日😂💖💖💖👍



生えとるやないかーい😱💗💗💗💗💗


あぁぁ神様😢😢😢😢😢

ありがとうございますー(泣)


でも、びっくりするくらい
毎日抜けてるのね😂


一昨日なんか

トリートメントしてたら束で抜けたからさ。

『いや、これエクステ作れるじゃん』
って一人でお風呂で言っちゃったよね(笑)


相変わらずドライヤーをかけたあとは

抜け毛でやばいことになってるし、、、


さすがに旦那さんも


『これは可哀相だわ。。』とボソッと言ってたんだよ😂


でも





確実に生えてるよね!!



嬉しいわ、、、
抜けても抜けても
生えてたんだ。


新しい生命のパワーを感じるよ。

ありがてぇ。。。



 ↓こういう生え際のハゲ隠しはまじで買ってよかったよ。

 


産後2ヶ月で抜けはじめ、、


産後5ヶ月でチョビ毛が生えてきました😢💗💗

長いよ。3ヶ月毎日大量に抜けてるんだもん。

みるのもきついよ😱💦


あー、髪の毛が生えてきたことが嬉しすぎる(泣)