実は出産の2週間後


幼稚園の受験だったのです~😂



最悪保護者1名での参加も可能だったのですが



自分がいかないで

もし落ちてしまったら



一生後悔しそうで…(笑)



里帰り中だったのですが自宅に一時帰宅して受験してきました😂👍



願書提出も出産予定日らへんだったので

旦那さんにお願いしたりしてたけど


いま考えるとなかなかハードだったなぁ😂




面接の時に

『えーっと弟さんは、10月の…6日に生まれたんですか?!』

と言われて笑


『はい。
二週間前に出産しました😂』

と言ったときには

とても驚かれました笑




そこから合格通知が届くまでの日々は
正直子育てどころじゃなかったけど←


旦那さんから

合格通知の写真が送られてきたときには

本当に本当に嬉しくて息子とハイタッチしました😂👍





春から楽しみだね💖💖💖