トイトレ完了した息子ですが

まだ外出時は怖いのでおむつだったんだけど、、


近場からパンツでお出かけしみようと思った今日!!


今日ちゃんと家でトイレを済ませてから
スーパーにいったんだけど、、


スーパーについたら


『なっち!トイレ!』



というので慌ててトイレに連れていきました!


そしたら

別の階に移動したときにもまた


『なっち!トイレ!』



えええ、
さっきいったじゃん。。😱


ベビーカーもあるし荷物もあるし次男君だっこしてるし、、、

トイレ連れてくのも一苦労なんですけど、、


なわか半分冗談みたいな顔で言ってる気がしなくもないんだけど(笑)

パンツで外出ちゃったから
漏らされても嫌だし、、、と

結構大変な思いでトイレに二回も連れていかされました😱💦💧😰😢





パンツでお出かけデビューをなんとか終えましたが

疲労感ハンパないです。。(笑)