ダイソーで見つけた超便利な


入園グッズ😊💗💗💗💗



これ!




シューズネームタグ😱💕💕💕💕💕

上履きのかかと上につけれるネームタグだよ😱💗💗💗💗


かなり便利じゃない?自分のってすぐ分かるし
いいよね♡



さっそく
注文して届いていたネームスタンプで、、



お名前をつけました♡♡♡


まじでスタンプも便利だし、、、
(これはまた今度書きます♡)

 

 

 

 

 


シューズ用のネームタグが100円で買えるなんて

便利な世の中😱


わたしの時代にはこんなのなかったと思う😂


 もうちょっと💰️だしたら

もっとしっかりしたの買える↓😂


 

たしかにすごいしっかりしてる、、。(笑)

様子みて壊れちゃったりしたらこっちにするかな😳💖