今日は本当に手を抜いた日だったな(笑)



朝ごはんはパンだし

お昼はオムライス

Uber Eatsでタピオカ頼んで

夜は買ってきたハンバーグをメインに…😂💦



あー楽したな😱😊💗💕







でもこういう日も大切。😂‼️


最近献立に困ることが多い。みんな毎日なにつくってるのかな?😂


ローテーションなのはうちだけ?(笑)


あー。オイシックス入ろうかなぁ😱💗

美味しそう。やばい。

とりあえずお試しセットを頼んでみようかなぁ?

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

生協とおんなじ感じなのかな?💝

野菜とかめっちゃおいしいって聞くし

このミールキット最高に便利だよね😱💗


ビビンバ食べたことあるんだけどめちゃ美味しかったよ😫❤️



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット