大好きな姪っ子ちゃんが大好きなキティちゃんのものを見つけると


『なっち!◯◯ちゃんに買って!』



と言う息子。


この日は





キティちゃんの上履きを見つけた息子が


『なっち!◯◯ちゃんに買ってあげて!』


とずっといってました😂




男前?!な息子です😂❤️💖😊



それにしても最近の上履きってこんなにかわいいのね。😂

私の時は普通の白地に先が赤のやつだったのに😂‼️

幼稚園準備で上履きも買わないといけないんだけど

マジックテープタイプのとかあってすごく悩んでます!

息子が履きやすいやつがいいかなぁって。


色々見に行ったけどなんかネットの方がかわいいの多い気がするんだけど…?😂❤️


 


 

 

 

で、女の子ママはまじで必見よ。

アナ雪の上履きとかあるからね😱💕女の子の上履きかわいすぎるよ。。


キャラクターNGじゃなければぜひ❤️❤️❤️